BLACKxRED 忍者ブログ
Diary
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うへえ^^
何たる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんと銀魂オンリーに映画村でのイベントもあるという・・・・・

サイコサイコーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行くしかないよねこれ行くだろねぇ行くよね!!!????←
PR
いってきたぜ!!

本日は漣君と参加してきました。もう2キャラなんかやらねぇ
そう誓った。

1キャラ衣装チェンジならよいけど2キャラ死んだ!!

とりあえず軽くレポります^^ゴリラはレポが苦手なのである
只今デジモン02見てる
先ほどまで初期見てたんだがいやはや
泣いた泣いた^^←
なんて素敵なんだろうかあ!!!
うへへへ!!!!!

てかてか初期さああああ!!!!もうなんか太一とヤマト君の愛のターンすぎてえええ!!!!!!えへへ

続きからからなんかもうすべてにおいてアホな私の語り
すばらしく不健康体質な私です。

いやはや毎日暑すぎて萎える。食欲ない。水分もいらん。
仕事でもマックスに不健康でチーフに水やらご飯やらえをあたえられます
なのでチーフは私のために動いていますが・・・なんか家来みたいだな

朝はカロリーメイトで始まり夜はカロリーメイトで終わる日々を過ごしてます

不健康の季節がやってきやがった
ふぉおお!仕事中なのに名刺作ってたぜ。いいのさ。自分朝めっさ働いたけん←

とりあえずつくり直したのと新たに3種つくった
夫婦は漣君がおるぜ^^なんか光たりな・・・・いいや←
漣君に審査してもらって使うか決める。またつくり直したらええねん←だ・れ




んで作業はデジモンきいてポケモン!!!!私ものすごくライバル好きで絶対泣くんだね。まじ店長やチーフに笑われたわい。え。だって普通に神曲すぎるれ
前カラオケで漣君歌ったときに泣いて皆にえー的なこと言われてたよな^^まじないわアイツ(自分)

おはようございます

日記というものを移転してみますた
いったい何度目の移転だこの糞不健康野郎、春です(∵)


今から非常に鬱陶しいことかきますよ。朝からやばいよ。
1  2 
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/30 柚仔ーーん]
最新TB
プロフィール
HN:
春-HARU-
性別:
女性
職業:
見習い
趣味:
こっぷれ*ゲーム*寝る*赤ブン
バーコード
ブログ内検索
P R

忍者ブログ [PR]