×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うへえ^^
何たる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと銀魂オンリーに映画村でのイベントもあるという・・・・・
サイコサイコーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行くしかないよねこれ行くだろねぇ行くよね!!!????←
PR
いってきたぜ!!
本日は漣君と参加してきました。もう2キャラなんかやらねぇ
そう誓った。
1キャラ衣装チェンジならよいけど2キャラ死んだ!!
とりあえず軽くレポります^^ゴリラはレポが苦手なのである
本日は漣君と参加してきました。もう2キャラなんかやらねぇ
そう誓った。
1キャラ衣装チェンジならよいけど2キャラ死んだ!!
とりあえず軽くレポります^^ゴリラはレポが苦手なのである
只今デジモン02見てる
先ほどまで初期見てたんだがいやはや
泣いた泣いた^^←
なんて素敵なんだろうかあ!!!
うへへへ!!!!!
てかてか初期さああああ!!!!もうなんか太一とヤマト君の愛のターンすぎてえええ!!!!!!えへへ
続きからからなんかもうすべてにおいてアホな私の語り
先ほどまで初期見てたんだがいやはや
泣いた泣いた^^←
なんて素敵なんだろうかあ!!!
うへへへ!!!!!
てかてか初期さああああ!!!!もうなんか太一とヤマト君の愛のターンすぎてえええ!!!!!!えへへ
続きからからなんかもうすべてにおいてアホな私の語り
すばらしく不健康体質な私です。
いやはや毎日暑すぎて萎える。食欲ない。水分もいらん。
仕事でもマックスに不健康でチーフに水やらご飯やらえをあたえられます
なのでチーフは私のために動いていますが・・・なんか家来みたいだな
朝はカロリーメイトで始まり夜はカロリーメイトで終わる日々を過ごしてます
不健康の季節がやってきやがった
いやはや毎日暑すぎて萎える。食欲ない。水分もいらん。
仕事でもマックスに不健康でチーフに水やらご飯やらえをあたえられます
なのでチーフは私のために動いていますが・・・なんか家来みたいだな
朝はカロリーメイトで始まり夜はカロリーメイトで終わる日々を過ごしてます
不健康の季節がやってきやがった
<< 前のページ |
1
2